第28回白金祭は終了しました

今年度の白金祭は1日目は台風接近の悪天候でしたが、
2日目は台風一過の青空のもと、無事に開催することができました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

今回の白金祭の企画で集めた募金の総額等に関しては
後日このホームページおよび学内掲示板にてお知らせいたします。

- - - - - 追伸 - - - - -

今回の学園祭では、本当に沢山の方々にご協力いただきました。
大変ありがとうございました。

今年度実験的に実施したホームページ上の近隣商店クローズアップ企画は
白金祭終了後も引き続き掲載いたします。ぜひご利用下さい。
この企画に関してのご意見・ご感想等もお待ちしております。

第28回白金祭実行委員の皆、お疲れ様でした。
大雨や強風にその他諸々アクシデント続出だったけど、
インパクトでは最大!!(・∀・) 学祭、楽しかったね☆


更新履歴


Copyright (C) 2007 28th shiroganesai All Rights Reserved.
このサイトは北里大学の学生により運営されており、北里大学とは直接関係ありません。
大学の公式のサイトはこちらです。
このサイトの内容に関するご質問や技術的な問題等は shiroganesai@hotmail.com へお願いします。